さっそく

昨日のブログで書いた

「Guardians Of The Galaxy」のCDが、今手元にあります。

 

 

 

 

そうです、さっそく大滝くんが

「どうぞ」

と言って、オジサンにプレゼント🎁してくれました。

 

 

 

 

じゃなくて、貸してくれました。

 

 

あ、こういう冗談はお嫌いでしたか。(・_・;)

 

 

もちろんオジサンもプレゼント

 

じゃなくてCDを貸しましたよ。

 

ELO(Electric Light Orchestra) / Discovery」

Cheap Trick / The Greatest Hits」

Boston / Greatest Hits」

 

ELO Cheap Trick「Guardians Of The Galaxy」に曲がはいっていて

「他の曲も聴いてみたい」

と聞いたので、オジサンの手元にあるCDを、

そして Boston

「こんなのもあるよ」

っていうことで、オマケです。

 

気に入ってくれるかなぁ?

 

ちょっと心配なのは、打ち込み系が好きそうなんですよね。

 

 

 

 

でも、オマケで貸してもらった tofubeats のCDケースを開けたら「帯」が入ってたんですよ。

 

 

 

オジサンに似ている…(^▽^;)

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE