わすれちゃった

冬本番、降雪&積雪、そして路面凍結という毎日なので、

通勤はもっぱら徒歩です。

 

徒歩

つまり右足と左足を交互に前へ動かすという単純な運動によって移動するわけです。

単純な運動ですから、その運動についてはな~んにも考えません。

 

右足をついた後に

「さぁ、次は左足動かさまきゃ」

とは思わないわけです。

 

だから、歩くことに全く集中しないでいろんなことが頭の中に浮かんでは消え、

消えたまんまポッカリ空白だったり(それはまずいんじゃないか?)します。

 

ほとんど iPod Touch で音楽を聴きながら歩いてますが、

ブログのネタを思いつくというか、「コレ書こう」って思うことも良くあります。

 

そして今日、

たしかブログネタを思いついたはずなのに、

 

 

わすれちゃった。

 

 

歳ですかねぇ。

 

 

1971年結成のイギリスのバンド Foghat(フォガット) です。

 

 

あ、「忘れる」って forget か。(^^;)

 

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0883[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE