LOVE PSYCHEDELICO

ラブ・サイケデリコと読みます。

基本的にはELTと同じで、

ギター男とボーカル女です。

 

ボーカルの声が好きです。

なんで知ることになったのか…

 

やっぱりどっかでこの声を聴いて、耳に残ってたんでしょうねぇ。

それをまたなんかの拍子に聴いて

「なんだっけ、コレ」

っていうことになったんだと思います。

 

そしてベスト盤を購入しました。

 

ブログで紹介したかったんですが、埋め込みができないので

ずっと封印していました。

 

でもガマンしきれずに、リンクを貼りつけたくなりました。

それではコチラ

NHKのSONGSですね。

見てなかったです。(T_T)

この曲も好きです。

 

彼らの年齢にもよるのかもしれませんが、

おとなカッコ良いと思いませんか?

 

ベスト盤のダイジェストをどうぞ

ライブにも行ってみたいですね。

 

映画「昼顔」の主題歌を歌ってるようです。

 

 

そういえば音髭の追加メンバーの発表はいつ?

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE