新規情報

今日、入院・手術のために帰省していた息子が横浜に戻って行きました。

手術自体も問題なく、予定通りの入院期間を過ごした後、

経過を見るため10日ほど家にいました。

 

入院中も日ごとに快復していくのが目に見えてわかりましたが、

家にいる間も、食事の量が増えていったり

態度がでかくなっていったり

「もう大丈夫」ってことで、一人暮らしに戻って行きました。

 

オジサンの影響か、音楽好きでギターを弾いたりしていて、

帰省のたびに聴いてる曲の情報交換などをしています。

 

今回オジサンのアンテナに引っかかったのが


bonobos(ボノボ)です。

いま流行り(?)の紅一点バンドですね。

で、紅一点のベースがスタインバーガーの5弦を弾いてるって

やっぱり目を惹きますね。

普通のベースよりずっと軽いはずですから、女性が弾くには理にかなってると思います。

 

2003年メジャーデビューとのことですから、14年経ってたんですね。

アラフォーということで、力みが無いのが良いのかもしれません。

 

 

もう一曲


 

良いモン教えてくれてありがとう!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE