初冷房

本日今シーズン初、会社の2階フロアで冷房稼働しました。

 

そこそこの気温と外壁塗装工事のため窓を開けることができない、

ということで、エアコン on になりました。

ちなみに去年は5月24日に初エアコンでした。

 

やはり、今頃から日によっては気温が高くなるようですね。

とはいえ、去年はその後6月8日までエアコンはつけていません。

 

 

今年は、外壁塗装工事のため、窓を開けられないので

このままエアコン稼働が続くと思われます。

 

この文明の利器、室内にいる分には大変快適なのですが、

本当に暑いのか、外の様子が全く分からなくなってしまうため、個人的にはあまり好きではありません。

また、膝が悪いので冷たい風が直接当たるのは苦手です。

 

暑いのが好きか嫌いか、というと

「嫌いじゃない」です。

汗ダラダラでもイヤじゃないです。

でも、周囲への迷惑を考えると汗ダラダラは、控えようと思っています。

立派なオヤジなので…。

 

もっとも、サッカーをしていれば炎天下でも暑いなんて言ってられないですし、

汗ダラダラになってもしょうがないので、そんな風に思うようになったのかもしれません。

 

 

昨日に引き続きヤバイTシャツ屋さんです。

暑いと言いながら、季節感のないコタツの部屋でスミマセン。

4月28日公開、あのタイミングですね。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE