また一人

Jリーグに新たな外国人選手の加入が決まったようです。

フェルナンド・トーレス

元スペイン代表で、アトレティコ・マドリード所属の34歳です。

J1鳥栖に加入です。

 

J1神戸に加入したイニエスタと同い年です。

 

勢いよく書き始めましたが、オジサン良く知りません。

そりゃ、名前は聞いたことありましたよ。

でも、意識してプレーを見た記憶がありません。

 

確かに世界のトッププレーヤーがJリーグでプレーをしてくれるのは、大変うれしいと思うのですが、周りの日本人プレーヤーが彼らを生かせるのか、または彼らが周りの日本人プレーヤーをちゃんと使ってくれるのか、心配です。

日本て世界のなかではやっぱり異色ですからね、是非日本になじんで活躍してほしいと思っています。

決して独りよがりなプレーをしてほしくないですね。

 

 

 

スミマセン

今日も全く記事と関係ない曲で申し訳ないですが、たまぁに聴きたくなるんですよね。

Stuff

メンバーは、リーダーの Gordon Edwards (b)、Cornell Dupree(g)、Erick Gale(g)、Richard Tee(p)、Steve Gadd(d)、Christopher Parker(d) というギターとドラムが二人の6人編成でした。

ジャズっていうか当時はフージョンって言ってましたね。

スタジオミュージシャンの集まりで、オジサン好きでした。

もっとジャズ寄りだと The Crusaders っていうバンドがありました。

 

それにしても、6人のうち少なくとも3人が鬼籍に入ってしまっていて時の流れを感じてしまいます。

音自体は今でもイケてると思うんですけど…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE