ちょっとした怒り

昨日、市内で一人暮らしをしているお嬢が家に帰って来ました。

夕飯食べて、風呂入って、一泊してまた帰っていきました。

 

ウチの場合、大体オジサンが家族の最後に風呂に入ります。

昨日もカミさん、お嬢の順番に入った後にオジサンが入りました。

 

で、いつものように身体を洗って、頭を洗って…

なんか変だったんですよね。

身体を洗ってもちょっとスベスベとは違う、どっちかというとヌルヌルするんですよ。

頭を洗うといつもより泡立ちが良すぎる感じがします。

 

そこで、ハタと気づいたわけです。

「ボディソープとシャンプーを間違えたな」と。

 

ウチではカミさんがボディソープとシャンプーを買ってきたままじゃなくて別の容器に入れて、それぞれ「B」「S」のタグをつけて台の上に置いています。

とは言っても、いつもはタグなんか確認せずに二つある容器の右にあるのがボディソープ、左にあるのがシャンプーという認識で使っています。

昨日ももちろんタグなんか確認せず、右で身体、左で頭を洗ったわけですが、どうやらオジサンの前に入ったお嬢が容器を台から落としてしまって置くときに左右置き違えてしまったようです。

 

どうにも身体のヌルヌルが気持ち悪かったので、もう一度身体と頭を洗い直すことにしました。(~_~メ)

 

という、オジサンが怒りを覚えたお話でした。

 

久しぶりの GLIM SPAMKY です。

やっぱり好きですね。

良いです。

 

 

あ、心優しいオジサンは容器の左右をそっと入れ替え、お嬢には何も言いませんでした。(^_^;)
 

CATEGORY

    0PEOPLE