あんなはずじゃ…

昨日のブログ

書いてる途中で、あんな展開になるとは思いませんでした。

 

本当は別のことが書きたかったので、

仕切りなおして今日書きます。

 

 

 

気が付いたら、最近洋楽聴いてません。

なんといっても驚きなのが、

COLDPLAY を一度も聞いたことがない!!

「今世紀最も成功したロックバンド」と言われているそうですね。

まだ四半世紀も経ってないのに、そんな称号が与えられているというバンドだというのに、

その名前すら意識したことがありません。

 

いまさら聴きたいとも思わないんですけどね。

とりあえず聴いてみますか。

 

 

 

 

「いや、このまま闇から闇へ葬り去ってしまおう」

という悪魔(?)のささやき。

 

どうする?オレ。

 

 

 

 

 

 

やっぱ、聴くのや~めた。

もっと聴きたいヤツがあるので、今は聴かない。

それが、コレ

BABYMAETAL のメンバーが、フュージョンやっちゃってます。

ミニアルバムを出したようなので、買いますかね。

ピアノのお姐さん(桑原あい)もなかなかの才女らしいです。

 

 

 

 

そういや、ワンオクも聴いたことねぇや。(^▽^;)

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE