今朝は驚いた

いきなりの写真でスミマセンが、今朝の様子です。

久しぶりの朝もや?霧?

とにかくいつも見えてる角田・弥彦はもちろん、家並の奥に見えるはずの信濃川すら見えないという、年に数回の風景だったので思わず意味も無く写真を撮っちゃいました。

 

時刻は6時13分。

休みの日なのに平日よりも早起きです。

ということは今日はサッカーの日です。

 

少年サッカーのU12リーグ戦の第1節が紫雲寺記念公園の天然芝ピッチで行われました。

今シーズン初の公式戦。

本来であれば全国大会へつながる初戦ですが、コロナ禍の関係で県大会までと縮小されました。

それでもJFA(日本サッカー協会)主催で、10月まで続く一番大切な大会の始まりです。

 

今日はとりあえず3チームが集まり本戦2試合、フレンドリーマッチ2試合。

今日の暑さの中で20分ハーフの本戦2試合はとてもきつそうでしたが、一勝一分けの勝ち点4はまぁ納得ですかね。

ここだけの話、ベンチワークがちょっと裏目に出てしまったところもあったので…。

先は長いので、最後までしっかりと戦っていけるようにしていきたいものです。

 

 

失敗したなぁ。

先行予約特典のDVDはつかないけど通常版のCD買っちゃおうかな。

それにしても安定の古田さん(Dr.)&澤田さん(Ba.)ですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE