スミマセン

オジサン嘘をついておりました。m(__)m

 

昨日紹介した、井上陽水の「招待状のないショー」

CD持ってました。

 

ここに深くお詫び申し上げます。

 

 

CDを数百枚(?)持っているので、新譜なら間違わないですが、

昔のCDを買おうとするとき、

「持ってるかもしれない」と思いつつ、注文してしまうことも

過去に何度かありました。

 

今回は、やけにジャケットのイメージが強かったので、

「もしや」

とブログをアップした後で確認したところ、

 

 

あったんですねぇ。

 

 

手持ちのCDは、二か所に分けて所蔵しています。

一応、洋楽はABC順、邦楽はアイウエオ順に並べるようにしていますが、

なかなか整理がつかないのが悩みです。

 

リストを作ろうと思ったのですが、

アルバムタイトルだけではどの曲が収録されているのかわからないので、

収録曲もって思ったら、なかなか手が付けられないでいます。

iPod touch に入れることで、ある程度整理が付いてるんじゃないかと最近思っています。

 

 

ということで、このあと iPod に入れようと思います。

 

 

アルバムの最後の曲ですね。

途中には対になっている「枕詞」という曲があります

陽水、イイわぁ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE