SBYZ

先日ウチのお嬢が「CHECK MATE 2018なんていうライブに行って来ました。

そして気に入ったバンドのCDを何枚か買ってきていました。

 

彼女の好みとオジサンの好みは、チョットずれているのでCDを聞きたいとは思いませんが、

彼女の方から「シブヤズって知ってる?」と聞いてきました。

 

若手が多く出演していたライブだったようですが、彼女には少し年上のメンバーに見えたみたいで、オジサンに合うと思ったようです。

 

音はこんな感じ

う~ん、なんとも…

聴きやすいというか耳障りな音ではないですね。

ちょっとセンチメンタルな感じで、身体が揺れてくるかな。

 

 

それにしても、こういったインディーズバンドのイベントって楽しそうですよね。

オジサンたちの Mo-☆’s も一度だけ声をかけていただいて、ライブハウスに出たことがあります

アウェイ感が超満載でしたが、とても楽しかった思い出があります。

 

CLUB RIVERST のステージにもまた立ちたいですね。

 

Mo-☆’s そろそろ活動再開しましょうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE