仕事納め

昨日は2021年の仕事納め。

なのに…

 

今年も納まらなかった。

 

説明という言い訳をさせてもらえれば、夕方から一斉社内清掃がありましたからね。

2時間半くらい時間が足りなかったんですよ。

って、事前にそんなことは分かっていたわけですから、ちゃんと対応しなければいけなかったんです。

 

間違いなく気が緩んでますね。

・会社の近くに住んでいる

・会社の鍵を預かっている

そういった条件がそろっているもんだから「明日チョット会社行けばいいや」って思っちゃうんですよね。

 

そんな想いを抱きつつ、昨晩は忘年会(?)がありました。

たった二人の忘年会でしたが、久しぶりの酒の席を堪能してきました。

 

そして今日、今までは会社の人たちとの忘年会と被ることが多かったバンドメンバーとの忘年会があります。

またくだらないことで盛り上がるんだろうなぁ。

酒が入らなくても5人が集まれば気分は高校生ですから、きっと今年最後で最高の「笑い」が生まれることでしょう。

 

おじいちゃんが一人、おじいちゃん予備軍が一人、きっとネタにされることでしょう。

♫は~やぁくぅ、こいこい忘年会♫

待ちきれません。

 

 

明後日で今年も終わり、皆さんもこのアルバム(ナイアガラ カレンダー)を聴いて今年を振り返ってみたらいかがでしょう。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE