招待状!?

このたび、人生初の招待状を頂きました。

 

 

ま、素直に受診してこようと思います。

 

 

しかし、いきなりの判定。

 

 

う~ん、納得いかねぇ。

 

 

Good の「」じゃねぇのか?

 

 

オジサンの知らないうちに、身体に変調をきたしているってことなんでしょう。

自覚がないというのは、怖いです。

 

受診することに躊躇は無いんですが、

検査、たぶん内視鏡検査になると思います

上からなのか、下からなのか、

はたまた両方しなければいけないのか。

 

 

気が重いです。

 

 

 

 

胃の上食道

じゃなくて井上陽水です。

このアルバム好きなんですよね。

持ってないんですけど…。(≧◇≦)

全曲聴いてみます?

 

CD欲しくなっちゃった。

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE