久しぶりにファイターズ

三連休の最終日はファイターズU-10の練習がありました。

もちろん昨日も一昨日も練習はあったのですが、

フェスに行ったり実家のオヤジの用事があったりということで、

休みをもらってました。

 

一週間ぶりに子どもたちと顔を合わせたわけですが、

ちょっと様子が変わっておりました。

 

というのも先月末までは県大会を控えて、大会仕様というか大会を勝ち進むための練習を続けてきたわけですが、ここでいったん全部フラットな目で見直してみようという監督の方針で、今までとは違うものを子どもたちに求める練習に切り替えたわけです。

 

もともとサッカーの試合をほとんど見ない子どもたちでサッカーを知らないもんだから、今までと違うポジションやシチュエーションを与えると、動き方が分からずちょっとパニクっているようでした。

中には「わかりません」て手を上げる子もいたりして、なかなか可愛いもんです。(*^。^*)

 

なんて偉そうなことを言いましたが、オジサンも勉強しなきゃです。

これから冬の向けてフットサルも始まるので、そっちの練習もしなきゃです。

 

なんやかんやこっちの頭がパニックになりそうです。

 

今日、久々に聴いた Kenny Wayne Sheperd です。

日本ではあまり売れなかったようですが、アメリカのブルース部門では軒並みアルバムチャート一位を獲っているようです。

CD買ってみよっかな。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE