やっぱり良い!

良いものは良い。

あちこち巡り巡っても、やっぱり

良いものは良い!

 

GLIM SPANKYです。

 

2014年デビュー

亀本寛貴(Guitar)&松尾レミ(Vocal&Guitar)のロック・ユニットです。

たしか長野県出身、高校生のころから活動していたと聞きました。

 

5曲入りミニアルバムが12日発売だそうです。

去年12月、東京でライブに行ってきました。

GW の RAINBOW ROCKにも出演します。

 

そんな GLIM SPANKY の新しい動画を見つけました。

(新しいといっても一年以上前の動画でした。)

本当に二人、二本のギターだけの4曲とインタビューの全編30分の動画です。

 

これが結構イイんですよね。

ギターのみってことで、勝手にベースを合わせて弾くことができるんです。

もちろん人様に聴かせられるようなベースではありませんが…

 

自己満足の極みですね。(*^-^*)

 

コレです。

良いです!!

 

インタビューだけですが、「私を構成する9枚のアルバム」も興味深いです。

 

RAINBOW ROCK 行きてぇなぁ。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE