勝ち点「1」

Jリーグ開幕しました。

アルビはアウェイでのサンフレッチェ広島戦でした。

 

結果は1-1の引き分けで勝ち点「」を獲ることが出来ました。

 

試合の詳細は、観てないのでわかりませんが、

前半は両チーム無得点で折り返し、

後半先制された後、田中達の同点ゴールで追いつき、

最終盤は、2枚目のイエローカードでDFの矢野が退場なったにもかかわらず、

そのまま試合終了となった、

ようです。

 

まだ一試合ですが、

アウェイの試合で先制されても追いつき、

終盤10人になっても追加点を取られなかった、

ということを評価したいと思います。

 

さらに、鹿島と浦和が負けた、

というのはどうしたことでしょう。

AFCの影響があったのでしょうか。

 

今年は1ステージ制ですから、長丁場の戦いです。

毎週一喜一憂しながら、アルビを応援していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、一人でも田中達…。(゜o゜)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE