ダヨーン

「ダヨーンのオジサンだよ~ん」

ということで、なに言ってるかわからない若人はコチラで…。

 

って、またわけのわかんない始まりでスミマセン。

 

 

ゼロックススーパーカップってアイスみたいなネーミングから始まりましたね。

Jリーグ!!

去年のチャンピオンシップと同じく鹿島勝利を収めました。

 

オジサン注目の

高校サッカー選抜 VS U-18Jリーグ選抜

大差(4-0)で高校選抜が勝ちました。

オジサンは高校サッカーの詳しい事情は知りませんが、試合経験の差があったのかもしれませんね。

 

話は戻ってJリーグ

今年からは DAZN というインターネット動画配信サイトがすべての試合を生中継することになりました。

インターネットということで、どこにいても見ることができるようになりますね。

そして、オジサンち、

なんと、テレビが壊れてしまい、

ついに、というか、

とうとう、というか、

ようやく、というか、

スマートテレビがやって来ました。

 

スゴイっす!!

テレビがネットに Wi-Fi で繋がるんです。

YouTube が49インチの画面で見られるんです。

しかも、前に買っていた5.1chのスピーカーシステムも引き続き使えるので、

モースターズもカッコよく聴けます。

 

で、DAZN のアプリがすでに入ってるんですよ。

だから登録しようかなって…。

 

検討してみようと思います。

UVERworld いかがでしょう。

ボーカルのキーが高い、今どきのバンドですね。

 

 

そういえば、DAZN 読めますか?

オジサン読めませんでした。(>_<)

 

 

正解は、

 

ダゾーン

だよ~ん。

 

 

 

今日の夕景

今日の夕景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE