明日は土曜日

明日は繁忙期前、最後の土曜日休みです。

 

来週からは毎土曜日が出勤日になります。

オジサンの総務部は、繁忙期だからってそれほど忙しいってこともなく、

世間は週休二日で休みのところが多いせいか、電話や来客も少ないため、

ふだんできない、たまった書類の整理などの作業をすることになりそうです。

 

冬の間は、ファイターズも土曜日は練習がないので気が楽なのですが、

4日と25日に練習試合の予定が入ってしまいました。

4日は午後からなので、半休取ろうかなぁって思ってます。

 

 

あ、床屋行かなきゃ。

 

 

週休二日に慣れていると、週一の休みは気持ちも身体もなんかせわしないです。

 

後なんかすることなかったかなぁ…。

 

雨の日のオジサンの頭の中はいつもこの曲が流れてます。

「今日は雨~」

 

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0910[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE