徒歩最強

いやー、積もりましたねぇ。

オジサンがあまりにも強く念じたからでしょうか。

 

ま、そんなことは無いと思いますけど、

日中にこれだけ積もるのはあまりないことですね。

 

こんな日の移動手段は徒歩に限ります。

 

雪の影響で道路は渋滞、

電車にも遅れや運休が出たようです。

 

人力をなめちゃいけません。

確実な移動手段です。

もちろん完全防備です。

今日のオジサン。 ボケボケでスミマセン

今日のオジサン。
ボケボケでスミマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強くて傘がさせないと、このように帽子をかぶります。

今日はそこまで風が強くなかったので、傘をさして帰ってきました。

 

明日はクルマを動かすのが大変そうです。

 

そうだ、クルマにスコップ積んどかなきゃ。

今日は13日の金曜日

そして、明日はセンター試験の第一日目

受験生の皆さん、明日は余裕をもって出かけましょう。

けして滑らないように。

 

今日はいつもと違う方角を

IMG_0862[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE