積雪

今日は何といわれても、

コレに触れないわけにはいかないでしょう。

IMG_0867[1]

 

 

 

 

 

 

 

積もりましたねぇ。

休みの日で良かった。

 

でも、ウチではカミさんがセンター試験の関係で出勤。

なので、まずはカミさんのクルマから雪除けです。

文字通り、朝飯前の一仕事です。

 

朝飯のあとは、週一のオヤジの買物のためもう一台のクルマの雪掘りです。

IMG_0866[1]

 

 

 

 

 

 

 

どれくらい積もったかなぁと思ったので

こんな写真も撮ってみました。

車のアンテナがすっぽり隠れるくらいの積雪でした

車のアンテナがすっぽり隠れるくらいの積雪でした

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか駐車場から抜け出て、買い物を済ませオヤジの家へ

除雪されてない細い道を、轍から外れないように進みます。

いつもの駐車場で方向転換できなかったので、バックで戻る羽目に…(T_T)

 

なんてことをしていたら、お昼になっちゃいました。

 

明日は潟東まで行かなくちゃいけないんだけど…

地吹雪だけは勘弁してほしいです。

 

一番の歌詞が夏

二番の歌詞が冬になってますね。

スキー場でなぜか思いだす曲です。

爆風スランプ、好きですねぇ。

「週刊東京『少女A』」「ひどく暑かった日のラヴソング」「月光」

「45歳の地図」「がんばれ、タカハシ!」などなど

 

 

けさの雪景色

IMG_0865[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE