一年ぶり

今朝の新潟日報の別刷り、長岡米百俵フェスの特集でした。

オジサン、去年の第1回に行ってました。

今年はどうしようかなぁって思ってます。

「このミュージシャンが観たい」っていうのが無いんですよねぇ。

 

そんな時にまた、オジサンとカミさんの写った写真が載っちゃいました。

「地元グルメを味わう人たち」だそうです。

本人たちしか分からないでしょうね。

さぁ、わかりますか?

 

こんな取り上げられ方をしたら、「今年も行こうか」みたいな雰囲気になっちゃいます。

実際カミさんが「(10月12日と13日)どっちに行く?」って聞いてきました。

 

初日ですかね。

南こうせつサンプラザ中野くんBIGMAMAですから。

いきものがかり(二日目)も捨てがたいですけど、そのほかが…(失礼)。

 

カミさんの目当ては花火らしいですけど…。(^_^;)

確かにアノ花火は迫力がありましたね。

 

会場がスキー場なんで、観客席が斜面になっていてステージが見やすくて良いんです。

 

もう少し検討ですね。

 

 

こんな感じだったっけ?

まぁ、いっか。

 

やっぱり目当てはおいちゃん(南こうせつ)かな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE