成人の日

今日は新年二日目の祝日

成人の日

です。

 

新潟市の成人式は昨日行われたようですが、天候も今日よりは良くてなによりでした。

 

ウチのお嬢は来年成人式を迎えます。

来年はどんな天気になるのでしょう?

 

って今から心配するって、親バカですか?

 

去年のうちから振袖の案内のDMが山ほど届いてます。

母(カミさん)の振袖を着ることは決めているようですが、この先どうなることやら。

 

人生一度きりのことですから、いろいろ悩んで気のすむようにやってほしいですね。

 

女の子は大変だ。

 

森高千里バージョンを聴きすぎてオリジナルを忘れてしまったので…

いかがですか?

 

そりゃ、好き嫌いはあるでしょう

オジサンも昔はミニスカで歌う歌ではないと思っていました。

 

やっぱりこの歌に関しては、南沙織の勝ちかな。

 

もう一つついでに森高熟女バージョンはコチラ

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE