今日は恒例の…

最近聴いた曲の紹介です。

iPod の曲も順調に聴き進み、先月の「T」から「Y」になりました。

「W」で始まる曲が多かった(177曲)のには、驚きました。

 

ということで、まずは「U」から一曲

「Unchain My Hart / Ray Charles」

Ray Charles イイですよね。

映画にもなりましたよね、題名はズバリ「Ray」。

あと確か「ブルース・ブラザーズ」の映画にも楽器屋さんで出てました。

 

次は「V」

「The Verdict / Joe Jackson」

このアーティストもあまり知られていないように思いますが…。

オジサンもどこで知ったのか覚えていませんが、CD三枚持ってます。

ピアノがイイのかなぁ。

1984年のアルバムの曲です。

最近の曲も聴いてみたくなりました。

 

そして「W」

「We Are never Ever Getting Back Together / Taylor Swift」

ベタでしょ。

でもいいんです。

カワイイっすから。まさにアメリカの女の子って感じがします。

ほかにもイイ曲ありますので、

もとはカントリーを唄っていたそうです。

だから、ギターも上手いです。(コチラ)

 

 

で最後はこれ

FUZZY CONTROL です。

好きな曲です。

こんなに弾けたら、すっごく楽しいだろうなぁって思います。

 

そういえばスタジオ行こうって、メールが着てたな

返信しなくちゃ。

 

 

今日の弥彦&角田

 

ありません。m(__)m

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE