三連休

明日の土曜日から三連休です。

月曜日は、敬老の日ですね。

 

だからというわけではありませんが、

明日は実家の庭仕事に行ってきます。

行ってくるって言っても、クルマで10分もかからないんですけどね。

 

オヤジも80歳を超え、

元気とは言え、一人に任せるには気がひけます。

大して広くもない庭ですが、午前中で終わってくれるといいのですが…。

 

午後はファイターズです。

「サッカー休めば」という声も聞こえてきますが、

 

まあ、はたから見れば、サッカーを休むのが道理なのかもしれませんが、

オジサンの中では、

モースターズ >ファイターズ >家族

なところがあります。

 

それで物議を醸しだすこともありますが…。

 

実際は時と場合にもよるし、先に予定が入っていたりするとそっちが優先だったりしますが、基本的には家族が最後かもしれません。

 

 

家族に甘えっぱなしのオジサンです。

恥ずかしながら、始めて聴きました。

イマっぽいっすねぇ。

 

でも、家族だから甘えられるんですよね。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0703[1]

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE