さて、今日は…

今日の Yahooニュースでは

いきものがかりの「放牧宣言」が取り上げられていました。

「上手い!!座蒲団一枚」

ってな言い回しですね。

 

 

それほどファンなわけではないですが、あの聖恵ちゃんの元気っぷりは好感を持ってみてました。

CDも一枚持ってます。

 

売り出すには「個性」とか「ウリ」って必要だと思いますが、それがそのものの強烈な固有のイメージになってしまうと、それから外れたものを認めてもらえなくなってしまうということもあると思います。

いきものがかりがそうだとは言いませんが、閉塞感を感じていたのかもしれませんね。

 

THE YELLOW MONKEY のように再集結する時を待ちましょう。

 

いやぁー楽しい曲ですねぇ、

オジサン元気になります。

 

待ってますよ!いきものがかり!!

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0849[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE