あたたたたたた

って、北斗の拳じゃないです。(>_<)

 

「暖かい」って入力しようと思ったら、

「あたたたたたた」って

 

 

なるわけないですよね。(^_^;)

 

それにしても、今日の日差しはこの時期にはとても珍しく、

部屋の暖房機はスイッチが入っているのに、

温度センサーの影響で全く稼働していませんでした。

 

今日はいつもファイターズで使用している鳥屋野小学校の体育館で、

餅つき大会(もう、そんな時期なんですね)

があったようで、練習がありませんでした。

 

ところがどっこい、

午後からみどりと森の運動公園室内コートで練習試合をやってきました。

 

それにしても子どもたちは元気ですね。

交代でベンチに下がったとたんに、

「次、いつ出られる」

って聞いてくるんですから。

 

そんな子供たちのパワーをもらって、

オジサンは今週東京研修に出かけてきます。

少しは元気が出てきたかな?

 

あと、業務連絡を

 

リフレッシュ休暇も今週とる予定です。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0814[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE