気になるチャンネル

昨日の浅野孝已の動画を探しているときに、チョット気になるチャンネルを見つけました。

「isle4~エンタメchannel~」って言うんですけどね。

 

いろいろなギタリストが講師みたいなことをしています。

いろんな裏話なんかも話したり、テクニックを披露したりしてます。

それをギターを持った素人が一緒に弾いたり、順番にソロを取ったり楽しんでいます。

 

テレビかラジオの収録なんでしょうか。

チョットわかりませんが、とても気になって浅野孝已のほかにも観てしまいました。

 

井上堯之に森園勝敏、吉野藤丸、渡辺香津美、ROLLY…

もうオジサン世代には堪らないラインナップです。

これでしばらくあちこち探し回らなくても楽しめそうです。

 

誰を観たいですか?

って聞いても返事が帰って来ることはないので、オジサンの偏見でこの方のこの動画を選んでみました。

チョット短かったですかね。

確かにオジサンがKISSを見に行った1978年(?)の日本武道館、前座はBOW WOWでした。

コンディショングリーンじゃないかっていう噂もあったので、BOW WOWがステージに出てきたときには客席全体が「あーあ」ってなって、ずーっとザワザワしていたのを思い出しました。

 

もうひとつ観てみましょうか。

そうそうこういったセッション、堪りません。

 

今日は誰の動画を観ようかな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE