新調

新年の仕事始めに間に合うように、いつも使っている手帳を準備していました。

 

 

が、

 

新年早々遊びほうけていたため、繰り越して書き込まなければいけない事項を忘れていました。

 

社会人になって、手帳を持つようになってからずっと同じ手帳を買っています。

とは言っても、実際に書き込みをしたりして使うようになったのは20年くらい前からです。

 

最近は物忘れが気になるので、なるべく手帳に書き込むようにしています。

「あとで」なんて気を起こすと書くこと自体を忘れてしまうので、

電話を切った後、会話の途切れたときなど

即座に書き込むように意識しています。

 

はたから見れば、とても使いこなしているようには見えないでしょうが、

「自分の手帳なんだから、自分が納得していればいいんだ」

という気持ちで使うようにしています。

 

4月始まりの手帳もあるようですが、

仕事のことを考えると、オジサンは9月始まりの手帳が欲しいです。

 

 

皆さんはどんな手帳を使っていますか?

 

今の気分の曲じゃないんですが、Diary ということで選曲しました。

Alicia Keys (アリシア・キーズ)っていいます。

スーパーボールで国歌斉唱を務めるほどのR&B歌手らしいです。

 

 

今日の弥彦&角田

残念ながら見えません

残念ながら見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE