パリノン

いやぁ一昨日の虹色侍が後を引いてます。

今朝から頭の中で「♫パリノン♫」だけが流れています。

 

しかし、聴きすぎて早くも食傷気味になってきちゃいました。

 

おもしろいんだけどね。

ジャマイカ(レゲエ)風が一番わかりやすいですよね。

ふたりのイメージが合っているんでしょうね。

 

でも意外とハマったのが「back numberっぽく」です。

ほとんど back number の曲って知らないんですが、何となくそんなふうに聞こえますね。

 

あと「WANIMAっぽく」もわかりやすいです。

 

やっぱりずまの声が良い、歌が上手い。

 

 

てなことに関係なく…

さっき愚息から「29日にwowowでナンバガ(number girl)のライブがあるから録画しておいて」ってLINEがありました。

先日たまたま予告を観ていたので、即行で録画予約をしていた旨返信すると「さすが」と返してきました。

父親の面目躍如です。(`・∀・´)エッヘン!!

 

親子で共通の趣味を持っているのは嬉しいですね。

ま、オジサンが音楽好きになるように、子どもの頃からいろんな音楽を聞かせてましたからね。

まんまと嵌ったってことでしょうか。

 

好きなジャンルが違うのはしょうがないですが、ライブなんかは付き合ってくれるのでありがたいです。

オジサンも、自分では聴かないようなジャンルの曲に触れることができて楽しいです。


29日が待ち遠しいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE