いににく

ども、即身仏です

 

 

今日は12月29日、

「イニニク」の日です。

 

「なんのこっちゃ」と思ったアナタ、

正解です。

 

イヤ、11月29日が「イイニク(いい肉)」の日だそうで、

それにひっかけて、「胃に肉」の日です。

もちろんオジサンが勝手に命名しました。

 

クリスマスには、鶏肉の半身をたらふくいただきましたが、

それが呼び水になったのか、胃が肉を欲している感じがします。

今度はステーキが食べたいです。

 

年内はもう無理だろうなぁ。

今日は、モースターズのファミリー忘年会です。

さすがに居酒屋の忘年会でステーキは出ないだろうなぁ。

一年の締めに、楽しい時間を過ごしてこようと思います。

 

でも、なんでステーキ食べたくなったんだろ?

実はあんまり知らないんですよ、Meat Loaf

なので選曲に自信がありません。

ピアノや弦が多用されているので、オペラロックと呼ばれることもあるそうです。

 

 

今日の弥彦&角田

 

忘れた…(^_^;)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE