動画できたよ

先日、ジョイアミーアでやったライブの動画ができました。

 

同級生に映像関係の仕事をしているヤツがおりまして、

ライブの記録は、もっぱら彼にお願いしています。

 

最近はメディアに落とさなくても、

メール添付で届くので非常に楽になりました。

 

短時間でしたが、カット割りもされていて

「さすが、プロ」といった仕上がりになってました。

 

贅沢を言ってはいけないのですが、

音はマイクで拾っているので、生々しいといえば聞こえが良いのですが、バランスが取れてないのが残念です。

 

今回はベース寄りにマイクがあったのか、ベースの音がいつもより大きくて、うれしはずかしな出来になってます。

 

公開されましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。

 

 

昨日に引き続き、BTOです。

こういった、ブギーな曲って好きですねぇ。

高校生の時にコピーしました。

正式名称は、Bachman-Turner Overdrive っていいます。

日本じゃどうなんでしょう?

売れたのかなぁ?

今日の弥彦&角田

IMG_0785[1]

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE