ありがとうございました

昨日、無事ライブ終わりました。

なかなか評判も良く、オリジナル曲も気にいってもらえたようです。

結構ノリも良く、お客さんの笑顔も見ることができました。

出来も80点くらい、楽しかったです。

 

その様子は、後日改めて…。

あ、アイキャッチ画像はもう一つの出演バンドの「かっぱランド」の皆さんです。

 

そして今日、先日購入していたライブチケットが届きました。

18日、Char のライブです。

端っこですが、なんと前から3列目!

ちょっとビミョーですね。

 

Char のライブは今回は2度目になります。

前回はたしか PHASE(フェイズ)でした。

スタンディングで後ろの方だったので、良く見えなかったし、

オジサンたちの前にいた連中が、大声で歌いはじめてうるさかったことを思い出します。

 

Char のMCも楽しみ、期待してます。

いくつになっても、カッコいいわぁ。

 

 

今日の弥彦&角田

 

ないです。m(__)m

 

CATEGORY

    0PEOPLE