ボッチ飯

今日の夕飯は、

家で食べたのに

一人ぼっちでした。

 

なぜ?

 

「そうか、いよいよカミさんに三下り半をつきつけられたか」

とか思ったアナタ、

 

当たらずとも遠からず

 

 

なわけないでしょ!

 

ま、最近というかしばらく前から、お互い好き勝手なことをしている、

というか、けっこう自由に楽しんでます。

 

子どもも大人になったので、子どもに時間を取られるということもなくなり、

子どもにかかっていた時間を、それぞれが好きに使うようになっちゃたんですね。

 

「二人のために使うようにすればよかったかなぁ」

と思うときもありますが、

今さら二人でなに話す?

 

けっこうオジサンは寄せにいってるほうだと思うんだけど…。

 

 

今日は、カミさんが葉加瀬太郎のコンサートに出かけ、

娘は、バイトで関ジャニ∞のライブに行ってる、

 

ってのが正解です。

 

 

オジサンが一人の時は?

 

そうです、音楽三昧の時間を過ごしております。

相変わらず iPod touch で曲を流し続けてます。

もちろんスピーカーはコレ

もちろんスピーカーはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、風呂を洗って迎えの準備しなきゃ。

 

 

あ、もちろんカミさんの迎えじゃないですよ。(^_^;)

 

やっぱり、憂歌団良いです。

これはチョット垢抜けていますが、こういった方がとっつきやすいですよね。

 

 

今日の弥彦&角田

もちろんな~んも見えません

もちろんな~んも見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE