大成功!

昨日の文化の日の夜は「第6回大人の文化祭」を楽しんでまいりました。

ネンイチの我が Mo-☆’s のライブの日、

高校の同窓会みたいなもんです。

場所はジョイアミーア。

こちらは仲間のバンドとのセッション、

スリーコードで三人のギタリストにソロを回してもらってます。

初めての試みでしたが、自分たちも楽しかったですし、お客さんにも楽しんでもらえたようです。

 

オジサン、わかりますよね。

後ろ頭で半分隠れてしまってますが、オジサンが目立ってもしょうがないので椅子に座ってベースを弾いてます。

 

昨日は三つのバンドが演奏しましたが、そろいもそろって邦楽(歌謡曲やニューミュージック)のカバーでした。

お客さんも知ってる曲ばっかりだったのでヤル方はプレッシャーも感じていましたが、みんなが楽しんでくれたようなので、いつになく嬉しい集まりになりました。

オジサンたちしか写ってない写真でどれだけ伝わるかわかりませんが、もう一枚

なかなかの評判のSGでした。

 

もう何回もアップしていますが、過去の記録を

今回の様子も機会があれば動画を紹介したいと思います。

 

そういえば、同級生がライブもできるJAZZバーの女将に就任したという情報がありましたので、今度はみんなで行ってみようという話になりました。

 

ねぇ、いつにする?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE