リフレッシュ

今日は年一の研修で東京に来ております。

以前通っていた研修のアフターフォローの研修が年に一度、毎年この時期に開催されます。

 

6年前(?)に修了した研修ですので、忘れてしまったことも多いので、再確認のためにはとても有意義な研修です。

当時一緒に研修を受けていたメンバーとの再会も楽しみの一つです。

 

忘年会もかねての懇親会で、たっぷり飲んで、しっかり睡眠も取ってしまいました。

 

ということで、明日は会社休みます。

 

実は、勤続10年ということでリフレッシュ休暇を取っています。

 

再研修でのリフレッシュも含めて、名実ともにリフレッシュしようと思っています。

リフレッシュじゃなくてフレッシュでしたね。(>_<)

酔っ払い親父なんで、勘弁してください。m(__)m

 

 

今日の弥彦&角田

 

早朝暗いうちに新潟を発ちましたので、今日はナシです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE