サッカー⚽

今日はサッカーありませんでした。

 

午前中は予定通り、実家の庭仕事を済ませて

午後からのサッカーに備えていたわけですが、

「本日のグランド練習は中止です」とメールが着ました。

 

確かに昼前にパラパラと雨が降りましたが、

オジサンはやる気満々で準備をしていたところだったので、

「えっ!なんで?」

と思いました。

 

ご存知のように、基本的にサッカーの試合はカミナリ以外で中止になることは無いです。

とはいえ、子どものサッカー、ましては練習ですからね、

雨が降ってる時には中止になることもあります。

 

でも、今日はそんな気配がなかったので、

「こりゃ、先走ったな」と思ったのですが…。

 

降りましたね。

それなりに、そこそこ降りました。

前言撤回、すみませんでした。m(__)m

 

オジサンもサッカーを始めてから、雨に濡れることにためらいがなくなりました。

もちろんそれなりの格好をしている場合に限りますが…。

 

ちなみに明日の練習は体育館です。

雨の心配はありません。

サッカーとは全く関係ないのですが、聴きたくなったので

Huey Lewis And The News といえば「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の曲

なんでしょうが、オジサンは素直じゃないので、夏を惜しんでこれにしてみました。

 

今日の弥彦&角田

 

ありません。m(__)m

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE