ボッチの夜は…part2

今日はカミさんが仕事の関係で箱根へ一泊で出掛けました。

で朝、新潟駅までクルマで送って行ってきました。

その帰り道、気づくと前方に虹を見つけました。

そしてもう一枚

休みの朝でもやっぱり「早起きは三文の徳」でしたね。

 

そんなご機嫌の一日は天気も良く、家の中より外の方が暖かいサイコーの休みの日になりました。

とは言ってもどこに出かけるでもなく結局家でゴロゴロ、気づけばもう夕方。

「さて、夕飯どうする?」って思った時、前回のボッチの夜のことを思い出しました。

(詳しくはコチラ)

 

前回は402号を南下したので、今回は113号を北上してみることにしました。

村上あたりで美味しい海鮮丼を、なんて甘い考えで出発です。

しかし、陽の落ちた暗い知らない街でお店を探し出せるはずもなく、街中をひと回りして今度は7号で帰路につきました。

 

国道沿いならなんかしら店があるだろうと思ったのですが、目に入って来るのはラーメン屋ばかり、あっという間に新発田まで戻ってきてしまいました。

ということで、安心の「里味」にINとなりました。

 

またもや、何をやっているんだか…。

 

そんな今日のドライブのお供は

先日手に入れた Taylor Swift です。

そっかぁ、もうじきクリスマスなんだ。

って感じですかね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE