なんでアンタがここにいるの?

買ったけど(ほぼ)一回しか聴いてないCDの話。

サンボマスター

 

テレビの「電車男」で聞いた「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」が良かったので、あえてそれを外して買ったCD「サンボマスターは君に語りかける」が手元にあります。

 

 

こんなCDいつ買ったのか全く覚えてません。
曲も全然覚えてません。

サンボマスター、どうですか?

 

 

でも、トリオってなんか惹かれるものがあるんですよね。
Creamもそうだったし、GenesisもPhil Collinsのいたときにトリオになったし、日本ではPinkCloud(Johnny, Louis & Char)がトリオですね。
Charの話はまたの機会にさせてもらいましょう。

 

 

そして、

安達久美

なんでCDがあるの?て感じです。

 

「L.G.B.(Lady Guitar Blues)」っていうCDですが。
今度ちゃんと聴いてみますね。

 
新しい曲や新しいミュージシャンのCDを買う時って、ほとんど衝動買いです。
昔は「ジャケ買い」と言う言葉どおり、LPのジャケットが気に入って買っちゃうとかありましたが、CDになるとまず無いですね。

 

 

ヨウツベで気になったのとか、買っちゃいます。
ダウンロードは、オジサンには馴染めません。
やっぱり形あるものとして手元に置いておきたいです。

で、最近気になって買ったのは、Vintage Troubleです。
よろしかったら、どうぞ。

 

 

 

そして、今日の弥彦&角田

IMG_0185[1]

CATEGORY

    0PEOPLE