大盛り?いや特盛り

最近、ラーメンを注文するとき、

大盛りにするかしないか、悩むことが多くなりました。

で、結局普通盛りにして、少し物足りないオジサンです。

 

そんなオジサンの土曜日は、特盛状態の腹くっちぇ一日でした。

 

まず、午前中は会社のボウリング大会。

2ゲームの合計得点で優勝を争ったのですが、

なんと、穴でも大穴でもない、無印のオジサンが第1位になってしまいました。

 

ま、非常に大きなハンデを本命のヒースさんにいただきましたが…。

皆さん

「ありがとうございました」

 

ということで昼飯を食べに一時帰宅。

午後は、サッカー(鳥屋野ファイターズ)から始まりました。

気温は高くないようでしたが、日差しは相変わらず「夏」のよう

しっかりとサンバーンしてきました。

靴下? 履いてませんけど…

靴下?
履いてませんけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方からは Mo-☆’s(モースターズ)の練習にスタジオへ

今回は個人練習用に、録音もしてみました。

まずはオリジナルの新曲2曲、

何とか基本の形がまとまったので、これからは完成度を高める練習になるでしょう。

コピーする2曲は、そこそこの出来具合で

納得の練習でした。

 

そしては、練習反省会という名の「飲み会」です。

今回は意外と真面目に、

次回以降のスタジオ練習日を決めたり、

予想来客者の名簿を作ったり、

ちゃんと実になる「飲み会」でした。

11月5日の LIVE 本番を目指して、ようやく「やる気スイッチ」の入った感が出てきたオヤジたちでした。

 

久しぶりの特盛状態の一日、

オジサン大満足の一日でした。

LIVE成功させるぞ!!!

連続の怒髪天、スミマセン。

大人はサイコー!

おじさんサイコー!!

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE