クスリふっとつ

のどの痛みと

寝不足になるほどの咳

に耐えかねて、医者に行ってきました。

 

会社の近くにあったおじいちゃん先生の耳鼻咽喉科がなくなってしまったので、

どうしようかと思って調べてみたら、

以前、会社で借りていた駐車場に、この春開業したのが耳鼻咽喉科だったので、

「ラッキー」ってことで、終業後に行ってきました。

 

まだ新しい建物の匂いが残る建物で、待合室には誰もいず、

そこそこ若い先生からのどに薬を塗られて、ネブライザーが三分

あっという間に診察治療が終わりました。

 

処方箋をもらって手前の薬局へ、薬をもらって…

5日分でこんな

5日分でこんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今夜は咳を気にせず熟睡できるでしょうか?

 

こんな日でも音楽は

最近彼女の曲を聴いてなかったので、

良いです。

LIVE に行ったのは去年でした。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0689[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE