せ、咳が…

日曜日、

声を出しすぎて、のどを痛めてしまいました。

月曜日、

声が出にくくなってしまいました。

火曜日、

日中はそこそこ声が出るようになりましたが、のどが炎症起こしているようで咳が出るようになりました。

そして、夜中も咳が出て寝不足です。

水曜日、

のど飴を舐めたりしていますが、のどの違和感と炎症は治っていないようです。

 

こりゃ、今夜も咳に悩まされそうです。

 

医者いってくればよかった。

会社の近くにあった耳鼻科が無くなったので、今度はどこへいったらいいのかわかりません。

 

歳を取って自然治癒力も低下していると思うので、明日は医者に言ってこようかな?

 

 

 

 

 

大人になってから好きになりました、

The Doobie Brothers イイです。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0688[1]

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE