どれだけ自分が好きなの?!

って言われたことありますか?

 

いやぁオジサンは自分大好きですねぇ。

一番顕著に現れているのが、自分たちのバンド(Mo-☆’s / モースターズ)の動画をよく観ていることでしょうか。

 

家族や仲間が撮ったビデオをDVDに落としたものが5,6枚ありますが、もう何回観たことでしょう。

バンドメンバーの家に集まる飲み会では、必ず観ます。

そんな時に一緒に飲み会に参加しているカミさん連中に言われるわけです。

 

どんだけ自分が好きなの?!

 

オジサンに限らず、バンドメンバーも同様によく観ているようです。

そんなこと言われてもねぇ、好きなものは好きなんですよ。

観ていて楽しいっていうか、自己満足なんですけどね。

自己満足っていうか、お客さんたちが楽しそうにしているのを観るのが、また良いんですよ。

 

普段、承認欲求が満たされていないんですかねぇ。

でも、他人に迷惑かけているわけじゃないですからね。

家族や他人に「ほら、観ろ!」とかって強制しているわけじゃありません。

一人で観て夜な夜なニヤついているわけです。

 

考えてみれば単純て言うか、簡単なヤツですね。

自分がやって、撮って、観て満足。

完全に自己完結、ナルシストの出来上がりです。

 

 

それでは原点の一曲を

いやぁ、懐かしいですねぇ。

このあと若干バージョンアップしてオジサンもコーラスに参加するようになりました。

 

ほかのも観たくなっちゃいました。

それでは…。

CATEGORY

    0PEOPLE