あーぁあ

ガッキーとお源さんが結婚だそうです。

 

まぁね、納得のお二人ですよね。

全国民納得ですよ。間違いなく。

これがもしガッキーのお相手が一般人(芸能界の人じゃないという意味の)だったら、その受ける衝撃はハンパなかったでしょうけど、お源さんなら納得せざるを得ないでしょう。

 

とはいえ、やっぱり第一声は「あーぁあ」ってなんか残念感満載の反応をしてしまいますよね。

自分にチャンスなんてあるわけないのにね。

 

 

今日は早めに曲いきます。

 

 

周りの人たちに祝福される結婚、良いですよね。

 

そういえば連休前に久しぶりに結婚式&披露宴に招待されました。

昔(昭和)のように仲人さんがいてご両家、といった雰囲気ではなく、二人の友人知人が心から祝福している雰囲気がとても素晴らしく感じられてこちらまで幸せな気持ちになりました。

 

そして改めて友だち、友人がいることのありがたみを感じました。

来月オンラインで仲間五人の還暦祝いをすることが決まりました。

もちろんそれぞれのカミさんも参加です。

カミさん同士、子ども同士も仲が良いのがとても嬉しいです。

 

あぁ早くみんなと直接会って飲みたいですね。

その前にスタジオ行こうよ。

ねっ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE