欲しいもの

今、オジサンは欲しいもの(買いたいもの)があります。

 

どうしても欲しい、

とか

急いで買わないとなくなっちゃう

とかっていうものではないので、

イマイチ気分がのりません。

 

あったら嬉しいな

とか

それを使って楽しみたいな

とは思いますが、

どちらも一人で楽しいものではないので、

どこかで躊躇してしまいます。

 

ひとつは、スキー板

先シーズンは家に受験生がいたのでスキーを自粛しましたが、

今シーズンは是非行きたいところです。

で、30年近く履いていた板の表面がはがれ、というかめくれてしまったので新しい板が欲しいんです。

といいつつ、実はもう一台手元にあるので、どうしても欲しいって気持ちが弱いんですよね。

でも、表のめくれた板についているビンディングが好きなので、

新しい板に付けたいっていう思いもあって…。

 

って、はっきりしないオヤジでしょ。

わかってるんですけど、決断できない状態がまだまだ続きそうです。

 

 

そして、もう一つがベース

前にも書きましたが、GIBSONのSGってヤツが欲しいんです。

すでに4本のベースを持っているので、家族の目がと~っても気になります。

先日来、このSGベースを中古楽器店で見つけ、ことあるごとに(別にことが無くても)売れてないかチェックに行ってます。

お盆前のチェックでは、まだ陳列されていました。

ほかの店の店長によると、最近の若者は変形ベースを好まないらしいので、まだ猶予があるかもしれません。

 

 

いつになったら決断がつくのでしょうか。

というか、「買おう」っていう気になることがあるのか、

最近物欲が無くなってきてるので、どうなることやら…。

 

珍しい本人バージョンをどうぞ。

大瀧詠一、ときどきヘビーローテーションで聴きたくなります。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0661[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE