キライです(≧◇≦)

今日は本当に久しぶりの雨降りの日となりました。

太平洋岸を進む台風の影響か、

フェーン現象というのでしょうか、

気温湿度とも高く、汗かきのオジサンに取っては苦手な一日でした。

 

朝から雨降りの予報になっていたので、

徒歩通勤を余儀なくされたわけですが、

会社に着く前から汗が出はじめ、

会社に付いた時には、汗が止まらなくなっていました。

 

帰りは予報どおりの「雨」

傘を差すのも久しぶりでした。

 

夏の日差しの下で汗を流すのはキライじゃないですが、

今日みたいな日に流す汗は、本当にキライです。

 

明日は若干気温が下がるようですし、

午後からは日差しも出てくるようなので、

朝に晴れ間が出ていれば、自転車で通勤したいと思います。

 

全く関係ない曲ですが、聴きたかったので…。

そういえば彼のCD持ってないわ。

聴きたくなるとき、あるなぁ。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0660[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE