完全一致

ある調べによると、

に刺されやすい人の条件は、

 

① 血液型がO型

② 色黒・日焼けしている

③ 汗かき

④ 酔っぱらい

 

だそうで、

 

なにコレ、

まるっきりオジサンのことじゃん!!

 

ということで、

蚊に刺されたくない人は、夏の野外活動に是非オジサンを連れていってください。

 

基本的にはを好むそうなので、黒い服装は良くないようです。

たしか、も黒をめがけて襲ってくると聞いたことがあります。

白髪の多いおじさんは、頭を隠す必要もなくなりました。(T_T)

 

で思い出しましたが、

若い人にしか聞こえない音、歳を取ると聞こえなくなる音

っていうのが以前話題になりましたが、あれって

 

モスキート音ですか?

モスキートーンですか?

 

それすらわからない、オジサンになってしまいました。(>_<)

 

ハエ?

今日の話題は「蚊」!!

 

しつれいしました~(^^;)

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0613[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE