最後の忘年会

今日は今年最後の忘年会があります。

毎年忘年会の最後を飾るのは、もちろんMo-☆’sが家族で揃う忘年会です。

 

「家族が揃う」と言いましたが、最近は子どもたちがみんな大きくなって、それぞれの付き合いも出てきて子どもたちの集まりが悪くなってきましたが、けっこう気にはしているようです。

子どもたちから「今年はいつやるの?」なんて聞かれることもあります。

 

オヤジ5人の集まりから、それぞれ彼女ができて10人の集まりになったと思ったら、子どもが生まれて最大21人という大所帯にまでなりました。

ま、人生いろいろ、諸事情ありまして、今年の参加人数は11人です。

 

いつもの楽しい仲間ですから、笑って一年を締めくくることができます。

無くてはならない集まりです。

 

さぁ今年は誰がどんな笑いを提供してくれるんでしょうか?

楽しみだなぁ。

 

じゃ、行ってきま~す。

 

 


二次会は今年もカラオケかな?

オジサンの歌が良いですか?

それともオバチャン

 

歌うぞ~‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE