昨日はサッカー

昨日はほかのブログに乗っかっちゃったので…

 

IMG_0604[1]

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、U8KuruCoカップの予選が、城山運動公園室内コートでありました。

鳥屋野ファイターズの子どもたちの数が少ないので、女池パイレーツとの合同チームで参加しました。

1勝1敗でとりあえず予選突破して、8月6日の決勝リーグに進むことになりました。

6日は厳しい戦いになりそうです。

 

しっかし、暑い!!!

室内なので直射日光を浴びないので涼しいかと思いきや、

風が通らないので、蒸し暑い!

少し動いただけで、汗が止まらなくなります。

 

IMG_0606[1]

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも子どもたちは、一生懸命ボールを追いかけ、シュートを決めてくれました。

その姿を見ていると、子どもたちの成長をこれからも見続けたくなります。

 

そんな日に聴いていた曲は

REO Speedwagon いっとき日本でも流行ったと思うのですが、

長続きしなかったようです。

Journey とか STYX 、Foreigner なんか似たところでしょうかねぇ。

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0607[1]

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE