早くみんなに会いたい

コロナウイルスの影響で、ずっと飲み会に出かけていません。

バンドメンバーと直接会ったのは9月のこと。

実に一年9ケ月ぶりの再会でした。

 

去年の5月だったかな、ライブに行こうと計画していましたが延期あるいは中止ということで、チケットの払い戻しが続き、同行する約束をしていた仲間とも会えなくなりました。

先日来グループラインでやり取りしている高校の同級生たちとも、いつになったら会えるのかわかりません。

 

そんなときピザパーティー、じゃなくて延び延びになっていた新入社員歓迎会が開かれたようです。

オジサンは宴席の開会前にちょろっと会場を覗いてしまいましたが、久しぶりに「楽しみ」だけがあふれている空間を見たような気がしました。

オジサンの子どもと言っても間違いじゃないくらいの若者たちでしたので「オジサンも…」なんて野暮なことは思いませんでしたが、オジサンも早く仲間に会いたいなぁって思った次第です。

 

 

仲間ってイイよね、っていう曲です。

違うか?(^_^;)

 

あぁ、ピザ食べたくなってきた。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE