今日は会社で

昨日は、Windows10へのアップデートしながら投稿するという、

PCオンチのオジサンにとっては壮大なチャレンジをしたわけですが、

結果から言うと、

 

アップデートもできず、

ブログも尻切れトンボで終わり、

なんとも後味の悪い結果になってしまいました。

 

で、ベッドに入る前に再度アップデートをしたわけですが、

朝まで「再起動をしています」というピンクの画面のままだったので、強制終了敢行!

 

再度、電源を入れサインインまで行くと…

黒い画面にマウスカーソル

という状態。(゜.゜)

 

朝のクソ忙しいときに、と思いつつほったらかしにしていると、

いつの間にか前のスタート画面になっているではないですか。(・o・)

しかし、アップデートは未完了。

 

なので家に帰ってPCを開くのが、こ・わ・い

 

 

ということで、今日は会社でアップしていきます。

 

そして、ライブのフライヤーですが、

著作権なんかをチットばか齧ってしまったので、

「既存の画像を利用するのはどうなんだろう」と心配ばかりでなかなかまとまりません。

 

最終的には、エイッ、ヤッとばかりにやっちまうんだろうな。

 

しっかし、こういうことにかけてはオジサンたちのアイデアが涸れることが無いのが不思議です。次から次へ、間違いなく高校生のノリで、くっだらないアイデアが出てきます。

ま、100%オヤジギャグですから、完成しても、決してこのブログには載せられませんね。

 

 

そんな時には、(どんな時だよ!)

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0600[1]

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE